コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ビイエ~パート5なり~

もう良い加減
前回のビイエさんから時間が開いたなりから
時効かと思って
またビイエさんで更新しますなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
オイラはだいぶビイエさん推しなりが
ミルフィーユちゃんが「シツコイ」って言うなりよ(;´・ω・)

CIMG8521_convert_20150606120119.jpg

んでコチラは
この日の「お通し」なりΣd(´∀`o)
カボチャをペースト状にして色々味付けしたモノを
シュー生地に挟んでみたようですなりが(いつも通り丁寧な説明ももう忘れた(;´・ω・))
これがメチャメチャ美味い(`・ω・´)シャキーン!!
優しい甘さが最高ですなり(゚Д゚)ゴルァ!
お菓子ともとれるくらい甘いなりが
不思議とワインともべストマッチ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ミルフィーユちゃんと2人で初っ端から虜にされてしまいましたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG8522_convert_20150606120138.jpg

お料理は確か2500円のお任せにしたと思いますなり`,、('∀`) '`,、
もちろん
今回もワインをいただきましたなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
コチラはボトルで2800円(だったなりかな?)からワインが置いて
ありますなりから
とっても手頃感ありますなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
オイラもワインに詳しくないなりから
いつも3000円以下のリーズナブルなワインをシェフにチョイスしてもらうなりよ(/ω\*) イヤン♡

CIMG8526_convert_20150606120158.jpg

お料理一発目はシンプルなコチラワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
お肉の下には
たっぷりサラダがあるなりよ(=´∀`)人(´∀`=)

CIMG8535_convert_20150606120218.jpg

2品目は
恒例のキッシュ(`・ω・´)シャキーン!!
オイラ
ココのキッシュは世界1だと思ってるなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
キッシュにありがちなパサつきもなく
中はシットリとろっとろなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
最高(*´д`)
マジ最高(*´д`)

CIMG8545_convert_20150606120240.jpg

続いては
コレも恒例の焼きとんですなり(=´∀`)人(´∀`=)
コレも美味しいなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
お店でも結構推してるみたいなりけど・・・・・
正直オイラ的には
美味しいなりけどそこまでは・・・・的な(; ・`д・´)?

CIMG8548_convert_20150606120303.jpg
CIMG8551_convert_20150606120332.jpg

今回は
超絶美味しい「もつ鍋」を付けて貰ったなりよ(=´∀`)人(´∀`=)
コチラも
お店イチオシのお料理で
コチラに関しては
オイラもイチオシですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
めっちゃ美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!

CIMG8559_convert_20150606120423.jpg

コチラは
まさにビイエさんらしいというかビイエさんならではの
じゃがバターをビイエ風にアレンジしてみました的なお料理(=´∀`)人(´∀`=)
これがまさ最高(*´д`)♪

CIMG8561_convert_20150606120442.jpg
CIMG8565_convert_20150606120459.jpg

最後はコチラをワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
たしかこれに関しては
オイラが「ライ麦パン」が食べたくなったなりから
コースとは別途注文したと思いますなり`,、('∀`) '`,、





次回の再訪記事は
6月15日掲載の予定なり(。・ω・。)ノ☆
楽しみに待っててね(。・ω・。)ノ☆
予定通りいったためしがないなりがwww
再訪するって事は
イコールお気に入りのぉ店なりからwww(。・ω・。)ノ☆
それから
ビイエさんの前回の記事やお店の情報はコチラ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

シュークリームさんへ

ホッ♪♪♪

今週もやれやれですね。
お疲れさまです!

豚バラのお肉にかぶりつきたいです!(>_<)

ニラをイタリアンに取り入れている!?
胡麻、発見!
キッシュはチーズが入ってるのかな・・?

いいな~♪、食べたいものばかり♪
ナイス!チョイスですヽ(*´∀`)ノ

ふりるぱぱの嫁さん

コメントありがとうなり(=´∀`)人(´∀`=)

お疲れさまですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ニラはもつ鍋のモノですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
コチラのお店は
居酒屋さんとフレンチの融合を目指しているような
お店で
メニューも居酒屋っぽいメニューとフレンチっぽいメニューと
更にそれらを融合して編み出したかのような
メニューが混在してますなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
もちろん
キッシュが一番最高なんですなりが(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

こんにちはー(^O^)/

怒涛の更新、お疲れ様です。

さすが、シュークリームさんオススメのお店、
お通しから始まって、どれもこれも美味しそう。
でも、ワタシはキッシュよりキャッシュの方が好きです。
って、以前にもコメントしたことがありましたね。
ごちそうさまでした。

ヒッキーさん

コメントありがとうあんり(=´∀`)人(´∀`=)

キッシュよりキャッシュ・・・・(;´・ω・)
ヒッキーさん・・・|д・) ソォーッ…
キャッシュhがドコにでもあるなりけど
ココのキッシュはそうそう出会えるモノではないなりよ(;´・ω・?




・・・・まぁオイラもキャッシュの方が好きなりが(`・ω・´)シャキーン!! ヾ(・ε・。)ォィォィ
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
