コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

若草カレー本舗~番外編 奈良県なり~

CIMG1226_convert_20150609144406.jpg

まう姉さんのブログを見て
去年から食べてみたいとおもっていた「ラム肉」を使ったカレーを食べに行ってきましたなり(`・ω・´)シャキーン!!

CIMG1185_convert_20150609144155.jpg

まう姉さんのブログとは
店舗写真が違うなりから
最近
引っ越したのかも知れないなりがΣ(・ω・ノ)ノ!
ナビの力を借りて
何とか無事到着なりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ラムカレー腹いっぱい食べるなりぃ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG1188_convert_20150609144212.jpg

・・・・と思ったら満席だよ(;´・ω・)
更に
並んでるなり(´Д⊂ヽ

CIMG1183_convert_20150609144137.jpg

この後の予定がある為
泣く泣くオイラ達一行は「ラムカレー」を諦める事に(´Д⊂ヽ
仕方がないから
コチラの窓口で買えるカレーパンをいただきましたなり(´Д⊂ヽ

CIMG1191_convert_20150609144229.jpg
CIMG1217_convert_20150609144352.jpg

むふふ( ´艸`)♪
カレーパン200円とジュースを購入(。・ω・。)ノ☆
この後
運転もあるなりから
ビールは止めときましたなり(。・ω・。)ノ☆
結局
運転することは無かったですなりが|д・) ソォーッ… ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG1194_convert_20150609144245.jpg
CIMG1199_convert_20150609144303.jpg

カレーパンの中には
濃厚なルーがたっぷり+。:.゚(*゚Д゚*)
とっても美味しいルーなりが・・・・
揚げ具合が若干ジットリ`,、('∀`) '`,、
美味しい・・・けど
あまり良い印象は残りませんでしたなり(*´д`)

CIMG1205_convert_20150609144320.jpg

やはり
ラムの順番を待つべきだったなりか|д・) ソォーッ…?

CIMG1173_convert_20150609144559.jpg
CIMG1175_convert_20150609144630.jpg
CIMG1174_convert_20150609144615.jpg
CIMG1172_convert_20150609144543.jpg

ところで
まう姉さん
若草カレーにお邪魔する際に
途中
良い感じのお店見つけましたなり|д・) ソォーッ…
ココ美味しいなりかな|д・) ソォーッ…?
もし
もうレポした後だったらm(o・ω・o)mゴメンヨ
何か
オイラの中の「美味しいアンテナ」に引っかかったなりから`,、('∀`) '`,、 ヾ(・ε・。)ォィォィオイラのアンテナは外れた事がないなりよ
発見した際は若草どうでも良いからココ入ろうと言ったなりが......ランチ営業終わってたみたいで( ;´Д`)
ココも食べれてませんなり( ;´Д`)




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆若草カレー       649円
☆ラムブラウンカレー  880円
☆カレーパン       200円
  ※ その他メニュー多数なり

☆若草カレー本舗☆
☆奈良県奈良市餅飯殿町38-1
 お店の近くにコインパークあるなりよ☆
☆0742-24-8022
☆木曜日はお休みですなり☆
☆11:30~15:00 17:00~21:00
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよございます~~

若草カレーさんに行かれたんですね!
お店は変わっているようですね~~
あたしが行ったときはカレーパンはなかったような。。

ラムカレー残念だったなりね。。。
若草カレーさん。。人気店なんですね。。
昨年伺ったときは時間がちょっとズレてたかもですが。。。
それでもほぼ満席だったもんなあ。。。

この辛そうなお店も気になるなり~~~
こっち方面にもまた行くことがあると思うのでチェックチェック~♪

今度関西に来られるときは是非連絡を~~~
カレー食べましょう~~

シュークリームさん、こんにちはm(_ _)m

またまた怒涛の更新、お疲れ様です。
ラムカレー、残念でしたねぇ。
やっぱり、カレーパンはちょっと違いますものね。
南インド系激辛カレーも面白そうです(^O^)/。

姉さんが行った時はカレーパン無かったなりかΣ(゚д゚lll)
ラムカレー食べたかったなり( ;´Д`)
なんか
こちらの「タリカロ」さんFC2ブログやってるみたいなりΣ(゚д゚lll)
ブログ当初は
辛い物やカレーが大好きな女性のブログだったようですなりが
ある時
お店を出してみようと奮起して
以降
お店のブログになっているという.......
当初の感じが姉さんにソックリな感じがΣ(゚д゚lll)

ぜひ
関西の美味しいカレーを教えてくださいなりぃ( ^ω^ )

ラムカレー残念だったなり( ;´Д`)
みなみインド料理美味しそうなりよね( ^ω^ )?
ヒッキーさんは
辛い物大丈夫な人なりか?
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
304位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
