コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

串カツ ほたる~番外編 奈良県なり~

CIMG0962_convert_20150614142153.jpg

どうもシュークリームですなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG1455_convert_20150616050529.jpg

夜は
友人のクッキーちゃんと合流して
クッキーちゃんオススメの居酒屋さんへワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG1453_convert_20150616050508.jpg

う~~ん・・・これってもしかして・・・
串カツ|д・) ソォーッ…?
いや・・・カツはもう良いよ(゚Д゚)ゴルァ!
ってオイラが言おうとしたら・・・・

CIMG1471_convert_20150616050624.jpg

お通しのキャベツを見たミルフィーユちゃんが
先に
「いや・・・・キャベツもう良いよ(゚Д゚)ゴルァ!」
って叫んでましたなりΣ(゚д゚;)ヌオォ!?

CIMG1458_convert_20150616050549.jpg

カンパ~イ(=´∀`)人(´∀`=)
最近グングンと暑くなってきたなりから
ビールが美味しいなりぃ( ´艸`)♪←炭酸飲めませんなりヾ(・ε・。)ォィォィ
※ 奈良へ行ったのは梅雨より前です。

CIMG1478_convert_20150616050659.jpg

とりあえず
すぐ出てきそうな「枝豆」をチョイス( ´艸`)♪
枝豆食べて
ビール飲みながら
メニュー表で「串カツ」をチョイスしていくなり(=´∀`)人(´∀`=)←嫌々思いながらも串カツを目の前にしてテンションアップヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG1470_convert_20150616050606.jpg

アレレ~|д・) ソォーッ…?
オイラ関西の串カツって
「2度付け禁止」のソース壺が置いてあるタイプを想像してたなりが・・・
コチラは
自分でソースをかけて食べるようですなりΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
オイラ
ソース壺の初体験に心躍らせてたなりのに(;´・ω・)

CIMG1474_convert_20150616050641.jpg

にしても
衣が細かくてカラッと揚がってるΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
ソースの程よい甘さで
いっぱい浸けてもクドくないΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!

CIMG1486_convert_20150616050717.jpg

そろそろ
2杯目・・・・というか
皆はもう4杯くらい飲んでたなりが・・・・(;´・ω・)
ビールは暑いのと
昼間の歩き疲れから
凄く美味しく感じたなりが
やっぱり炭酸が苦手で入ってかない(´Д⊂ヽ
という事で少し苦戦しましたなりが
無事
2杯目の焼酎へ行きましたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
オイラ
焼酎も大好きなりぃ( ´艸`)♪
てか
お酒は全部好き|д・) ソォーッ… 炭酸が苦手なだけヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG1492_convert_20150616050751.jpg

コチラは
茄子の串カツワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
コレが
世界がときめいて見えるほどに・・・
美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!
どうして
油を吸った茄子はこんなに美味しいなりのか(/ω\*) ♡
しかも
コチラの衣とソース
更には揚げ具合と全部100点(゚Д゚)ゴルァ!
これで美味しくないわけないなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
それにしても
オイラ・・・ついこの間まで
こんな美味しいモノ(茄子)が食べれなかったなんて(*´д`)
本当に人生損してたなり(´Д⊂ヽ

CIMG1487_convert_20150616050733.jpg

コチラは桜塩ユッケなるもの( ´艸`)♪
ユッケとごま油との
相性の良さ・・・ハンパねぇ(゚Д゚)ゴルァ!
これも・・・美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)

CIMG1496_convert_20150616050808.jpg

ほらほら~( ´艸`)♪
衣がキラッキラしてるなりよぅワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG1508_convert_20150616050825.jpg

エビフライ用に
タルタルソースも出てきましたなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
でも・・・ココのソースが一番美味ぁΣd(´∀`o)

CIMG0962_convert_20150614142153.jpg

そう言えば
お店出る時に女主人さんに
「おおきに」
って言われちゃったなり(/ω\*) イヤン♡
何か・・・ドキドキしたなり(/ω\*) イヤン♡
どうしてか地元では聞くことのない言葉を異性が喋ってるの聞くとドキドキしちゃうなり( ´艸`)♪
そういえば・・・
オイラもその昔
他地方の女性から
「なんしようと~?」って死ぬほど言わされた事があるなりヾ(・ε・。)ォィォィ
「なんしようと~?」は「なにしてるの?」の北九州弁(?)なりが・・・(; ・`д・´)
他地方の人が聞くと「ほっこり」するらしいなり(; ・`д・´)
あ・・・・コチラのお店
女主人さん一人で切り盛りされてましたなりよ(。・ω・。)ノ☆




~ディナーメニュー(の一部)なり~
☆串カツ    100円~(ほぼ100円)
☆枝豆     250円
☆生ビール中 500円
  ※ その他メニュー多数なり

☆串カツ ほたる☆
☆奈良県天理市荒薪町357-2
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆0743-20-2895
☆月曜日はお休みですなり☆
☆11:30~14:00 18:00~23:00os
  11:30~14:00 18:00~24:00os(週末)
 ★★★★☆
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー(^O^)/

食べましたねー!
チキンカツの後に串かつですかー!
同じ日ですよね(^O^)/。
さすが食欲減退気味のシュークリームさん、
というか、これだけ食べたから反動で、
食欲が減退しちゃったのでしょうか?
ホント、パン粉がサラサラ文字通り粉のようで、
さくさく感が伝わってきました。

ワタシもビールはすぐお腹がいっぱいになっちゃいます(T_T)。

シュークリームさんへ

こんばんは。

クッキーちゃんのおすすめ店のなすびカツ♪
キレイですやんっ(☆∀☆)
失礼しました(._.)(関西弁を使ってしまいました・・なんだかお隣にいらっしゃる方に使う言葉ですね)
豚のレバーも食べれなくなり、唯一残っている馬刺し!
『桜塩ユッケ』!!
サイコー♪

煮物もなすびに油を入れるとグンッ↑と味が引き立ちます(^O^)

「なんしようと~?」
方言、癒されますねヽ(*´∀`)ノ
京都でも、いろいろあって・・
嫁は市内ではないとバレてしまいます・・(^_^;)

何気なく、
美味しいものを見せて下さるシュークリームさんに感謝ですヽ(*´∀`)ノ

ヒッキーさんへ

コメントありがとうなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

チキンカツの後に串カツですなり(*´д`)
同じ日ですなり(*´д`)
もっと言うなら
3時間あいてないと思いますなり(*´д`)
なんだかんだで
串カツは3本くらいしか食べてませんなり(*´д`)
食欲は梅雨のせいですなりかね(*´д`)?
何かバテちゃって(;´・ω・)
ビールお腹いっぱいになっちゃいmすなりよね(;´・ω・)
・・・・ハニワはスルーですなりか(;´・ω・)
面白いと思ったなりのに・・・|д・) ソォーッ…

ふりるぱぱの嫁さん

コメントありがとうなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

ですやんっΣ(・ω・ノ)ノ!
同じ都道府県内でも地域で言葉って違うなりかΣ(・ω・ノ)ノ!
って
オイラの住む修羅の国も
博多と北九州じゃ全然違うなりしね(*´д`)納得

桜塩ユッケはサイコーでしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラもレバ刺し大好きだったなりよ(。・ω・。)ノ☆

本当に
なすびと油の相性って素晴らし過ぎるなりよね(/ω\*) イヤン♡

こちらこそ
お弁当の向こうにチラつく
家族愛を
見せて下さる嫁さんに感謝ですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

ハニワ…

( ゚д゚)ハッ!
ハニワ…!
シュークリームさん、カツの食べ過ぎで茶色くなっちゃったのかと思ったら、
ハニワだったんですねー!
うっかりしてました(*ノω・*)テヘ

おはようございます!

 
奈良県・・・・・中学の修学旅行で行ったような^^;
年齢もバレますかね^^;
 
揚げ物大好きなのでいいなぁと思いながら拝見しました!
 
なんしよーと?
ばりばり使っておりまする^^;

ヒッキーさん

コメントありがとうなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

カツの食べ過ぎで・・・・茶色・・・だとΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
そんな事ないなりよΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
むふぉ~(*´д`)
ハニワって意外と大きい事にビックリしましたなり( ´艸`)♪

ラム♪ さん

コメントありがとうなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
 
オイラも中学の修学旅行は奈良だったですなりよΣd(´∀`o)
今は違うなりかΣ(・ω・ノ)ノ! 
なんしよ~と?
方言って
文章にするとシックリこないなりね(*´д`)
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
