コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ル・レーブ~番外編 奈良県なり~

CIMG1573_convert_20150626035241.jpg

奈良番外編も今回で終了(´Д⊂ヽ
いっぱい食べて遊んだように見えると思うなりが・・・・
観光に使った時間は1日半・・・かなり強硬日程でしたなり(/ω\*) イヤン♡

CIMG1079_convert_20150625172923_20150625173617cdb.jpg

ココまで「奈良ならでは」を念頭にお店をチョイスしてきたなりが・・・・
最後のお店は
オイラならでは」でチョイスしてみましたなり(=´∀`)人(´∀`=)
最後のお店は古民家(?)を改造して営業されている
フレンチレストラン「ルレーブ」さん(。・ω・。)ノ☆
写真を見て分かるように
店内は綺麗な内装でまさにレストランって雰囲気なりが
天井を見上げると・・・・和な雰囲気もワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG1090_convert_20150625172945.jpg

ランチ1800円のコースをチョイスすると・・・・
なんと食前酒(ノンアルコールも選べます)付きΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
1800円で食前酒とはΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
これは
かなりコスパ・・・・お値打ち価格(/ω\*) イヤン♡ |д・) ソォーッ…ブラック桃の助さん怖い
直前までミルフィーユちゃんに
「食後はオイラが運転するね」って言ってたなりのに
シッカリ
スパークリングワインをチョイスしましたなり(/ω\*) イヤン♡
この裏切りには
ミルフィーユちゃんも呆れてたなりよヾ(・ε・。)ォィォィ
これで
この後の運転ミルフィーユちゃんに決定(๑´ڡ`๑)てへぺろ
オイラ
最低最悪の超悪い子( ´艸`)♪

CIMG1092_convert_20150625173002.jpg
CIMG1096_convert_20150625173018.jpg

まず登場したのは
前菜の蒸し鶏のカプレーゼ(。・ω・。)ノ☆
カ゚…ブレラ(*´д`)???
よく解んないなり(/ω\*) イヤン♡
まぁ・・・鳥ハムさん的なお肉に
彩り綺麗なお野菜を配してみました的なお料理でしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
鳥ハムさん・・・優しいお味( ´艸`)♪
ちょ~~っと物足りないような気がするのが
お料理なのか・・・
スパークリングワインなのか・・・・・( *´艸`)

CIMG1101_convert_20150625173039.jpg

パンは焼きたての種類いっぱいのモノを
運んで来てくれるタイプワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
パンを食べ終わる頃や焼きたての頃に
店員さんが持ってきてくれるなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
もちろん食べ放題ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
PTSDなり(。・ω・。)ノ☆
ん(。・ω・。)?
PSTD(。・ω・。)???
パン食べ放題の選び放題なり(๑´ڡ`๑)てへぺろ

CIMG1107_convert_20150625173053.jpg
CIMG1108_convert_20150625173113.jpg

続きましては
2皿目の前菜になりますワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ツナとケイパーのリエットのタルティーヌ・・・らしいなり|д・) ソォーッ…
タルタル(。´・ω・)?
パンがサクサク美味しいなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
この辺で
「スパークリングのおかわりいかがですか?」
って聞いてくれたら最高だったなりが・・・(*´з`) ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG1112_convert_20150625181235.jpg
CIMG1115_convert_20150625181332.jpg
CIMG1114_convert_20150625181256.jpg
CIMG1119_convert_20150625181354.jpg

続いては
サラダとカボチャのポタージュなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ちなみに
ココまでで結構パン食べてますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ココのパン美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
そうそして・・・・
ポタージュが超濃厚ぉぉぉぉぉお゚+。:.゚(*゚Д゚*)

CIMG1146_convert_20150625181450.jpg
CIMG1148_convert_20150625181507.jpg

コチラはミルフィーユちゃんのチョイス
牛ホホ肉のラグーなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
この肉・・・超柔らけぇぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
そして
超美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!

CIMG1135_convert_20150625181416.jpg

コチラはオイラのチョイスした
カレイのムニエルなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
これも・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
コチラお料理はどれもこれも
とっても綺麗な盛り付けなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG1158_convert_20150625181524.jpg

デザートは
とってもオイラ向きのお味の
レモンのケーキとヨーグルトのアイスで
スッキリな甘さでしたなりΣd(´∀`o)
こういうデザート大好きワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG1169_convert_20150625181541.jpg

もちろん
最後はホットコーヒーで(。・ω・。)ノ☆
これにて
1日半の奈良観光終了ですなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆リラコース   1300円
☆イリスコース  1800円
☆フルールコース3000円
  ※ その他メニュー多数なり

☆Le Reve☆
☆奈良県天理市杣之内町123
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆0743-63-6922
☆水曜日はお休みですなり☆
☆8:00~16:30 17:30~21:00os
 モーニングやってますなり(。・ω・。)ノ☆
 ★★★☆☆
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー(^O^)/

奈良県編、お疲れ様でしたー(^O^)/。
最後は、さすが「オイラならでは」のお店、
女子力が高い店ですね。
女の子と一緒に行ったら、
「きゃー、シュークリームくん素敵!」
となる店ですね。

他の地方に行くと、その土地のものを食べたくなるのは、
人の心理かも知れませんが、
その場所に関係無いものを食べるのも乙なものかも知れませんね。

牛ホホ肉のラグー、これ本当に美味しそうー!
と言うか、ラグーって何?
PTSDって心的外傷後ストレス障害…?

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(*´з`)

「きゃー、シュークリームくん素敵!」
なんて展開・・・全然無いなり(´Д⊂ヽ
世の中には厚かましい女ばかり(´Д⊂ヽ

そうですなりよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラ的には柿の葉寿司は福岡では食べる事はまず無いでしょうなりから感動的でしたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

ラグー・・・・|д・) ソォーッ…?
カーペットみたいな(*´д`)?

フランス語で煮込みって意味ですなり(๑´ڡ`๑)てへぺろ
シチューもラグーの一種|д゚)
ミートソースもラグーソースっていう見たいなり(๑´ڡ`๑)てへぺろ
ってWikiに書いてあったなり(๑´ڡ`๑)てへぺろ ヾ(・ε・。)ォィォィ

パン食べ放題で・・・・んん?PTD(*´д`)?
オイラは心的外傷ストレスを・・・・(๑´ڡ`๑)てへぺろ

(๑´ڡ`๑)てへぺろ
って便利だ|д゚)

No title

あ.....かきのはじゃなかたなりorz
茶粥だった( ;´Д`)

シュークリームさんへ

こんばんは。

ミルフィーユちゃんのチョイスの牛ホホ肉のラグー(๑´ڡ`๑)てへぺろ。

レモンのケーキとヨーグルトのアイス、スッキリな甘さで(๑´ڡ`๑)

楽しそう♪(^O^)

ふりるままさん

コメント遅れてm(o・ω・o)mゴメンヨ

牛ホホ肉のラグー美味しそうなりよね(๑´ڡ`๑)てへぺろ。

レモンのケーキとヨーグルトのアイス、スッキリな甘さでオイラには最高でしたなり(๑´ڡ`๑)
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
