コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ハナオコーヒー~遠賀郡 尾崎なり~

CIMG6811_convert_20150703155051.jpg

シュークリーム「ハハハ・・・まいったよ~」
ミルフィーユ「どうしたの?」
シュークリーム「奈良から帰ってくるのが遅くなっちゃって~」
ミルフィーユ「ハハハ」
シュークリーム「ハハハ」

CIMG6808_convert_20150703155700.jpg

は~~い色々あって更新が遅くなっちゃいましたなりが・・・・
本日更新しますなり(๑´ڡ`๑)てへぺろ
奈良旅行中な色々バタバタしたなりから
本日は
長閑な田園地帯をゆったりドライブ・・・
しているとΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
こんな田圃のど真ん中にカフェがΣ(゚д゚;)ヌオォ!?

CIMG2375_convert_20150703155631.jpg

お邪魔しま~す|д・) ソォーッ…
・・・と良い感じにゆったりした時間が流れておりまする(*´ω`*)
そして
店内にはコーヒーの良い香りが漂っておりまする(*´ω`*)

CIMG2377_convert_20150703163128.jpg

オイラ達は
カフェランチを選択(๑´ڡ`๑)
こちらが
ハナオコーヒーさんのランチメニュー(全1種)の
HANAOのお昼ごはんなり(๑´ڡ`๑)てへぺろ

CIMG2386_convert_20150703163210.jpg

サラダもたっぷり(。・ω・。)ノ☆

CIMG2393_convert_20150703163248.jpg

もろみ(?)付けのキュウリの歯ごたえが素敵すぎるぅ(๑´ڡ`๑)てへぺろ

CIMG2399_convert_20150703163309.jpg

コチラも最高(*´д`)♪
ズッキーニと茄子の
夏最強コンビが美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)

CIMG2384_convert_20150703163148.jpg

意外と鶏もも肉もジューシーで
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
全体的にヘルシーなのにボリューミー(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
まさにカフェランチの王道とも言える
お昼ごはんでしたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG2403_convert_20150703163327.jpg

コチラのスープも優しいお味なのに
とろっと濃厚(๑´ڡ`๑)てへぺろ

CIMG2419_convert_20150703163406.jpg

ランチの最後は
HANAOCOFFEEさん自慢のコーヒーも付いてくるなり(。・ω・。)ノ☆
ミルフィーユちゃんは
コチラのアイスコーヒーを\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
コチラのコーヒーは時に
その日のオススメの豆など、希少なコーヒー豆が手に入った際は
オススメがあるんですが・・・
料金が別途…などと売込みが始まる時がありますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
もちろん
オイラはオススメをいただきますなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG2431_convert_20150703163427.jpg

コチラはオイラの選んだ
カフェラテワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ブログをいつも見てくれてる皆はもしかしたら
シュークリームがカフェラテΣ(・ω・ノ)ノ!
って思ってる人もいるかも知れないなりが・・・・
とっても美味しかったなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG2431_convert_20150703163427.jpg

正直
お店のゆったりした空間
ゆったりした雰囲気と同じく
店員さんもゆったりな感じがあって
時間がない方にはこの接客には難アリって思われるなりかも(;´・ω・)
でもオイラは好きですなりよ。このお店(。・ω・。)ノ☆
空間をゆったり使った席配置に
コーヒーの匂いを感じながら
ゆったりお料理を待つって至福の時間なりかも(=´∀`)人(´∀`=)




~メニュー(の一部)なり~
☆お昼ごはん   1000円
☆プレスコーヒー   400円
☆パウンドケーキ  350円
  ※ その他メニュー多数なり

☆HANAO COFFEE☆
☆遠賀郡遠賀町尾崎870-1
 お店の横に駐車場あるなりよ☆
☆093-293-7670
☆日曜日はお休みですなり☆
 +第3月曜日
☆10:00~20:00
 ★★★☆☆(3.5)
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

奈良旅行エンジョイしまくりましたねぇ!

シュークリームさんって何歳?

夜桜が思うにぃ~三十代後半\(^o^)/


最近健康的なお店増えましたねぇ~

シュークリームさんへ

こんばんは。

『何ジュースなんだろう?』・・
当てられないです(´・_・`)
楽しかったですか~?
ブログの満喫感はたっぷりですね♪
うらやましい(/ω\*)

カフェランチ、いいですねヽ(*´∀`)ノ
プレスコーヒーのハートの描き♪
飲み干すのがもったいない(^_^;)

夜桜姫さん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

奈良エンジョイしまくりましたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
オイラは・・・・生後3年2か月なりよ(/ω\*) イヤン♡ ヾ(・ε・。)ォィォィ

ふりるままさん

コメントありがとうなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

『何ジュースなんだろう?』
・・・・えっと・・・アイスコーヒーですなり|д・) ソォーッ…
めっちゃゆったり楽しい時間を過ごせましたなり\(^▽^\)(/^▽^)/
ハート・・・飲み干しましたなり(`・ω・´)シャキーン!!

No title

大切な人とこんなお洒落なカフェで食事したら、幸せでしょうね(/ω\*)

こんにちはー(^O^)/

田園風景の真ん中に、こんな店があるなんて、
面白いですねー!
ご飯も雑穀米みたいでヘルシーな感じです。
ワタシ、表面に絵が描いてあるカフェラテ、
飲んだことありません、
というか、実物を見たことすらありません(´・ω・`)

アリきちの嫁さん

コメントありがとうなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

幸せな時間過ごせますなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ぜひ
アリきちさんと行ってみてくださいなり(/ω\*) イヤン♡

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

オイラも田圃の中に突如現れたカフェに
ビックリしましたなりΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
ご飯もおかずもヘルシーに考えられてましたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ヒッキーさん|д・) ソォーッ…
カフェラテなんて・・・・オイラも結構久しぶりに飲みましたなり|д・) ソォーッ…
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
