コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

茶房おおいし~小倉北区 魚町なり~

こにゃにゃちわ~(=´∀`)ノ☆
本日の更新でも
ちょっとゆったりカフェにお邪魔したなりよぅ(๑´ڡ`๑)てへぺろ
本日お邪魔したのは
魚町にあるカフェ「茶房おおいし」さんなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お店は階段で3階まで歩いて登っていただいた先にある
隠れ家的喫茶店なり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
しかし
やはり隠れ家的お店なだけあって
ゆったりした時間を提供してくれるなりよ(=´∀`)人(´∀`=)

CIMG1948_convert_20150710105121.jpg

店内はこんな感じ(゚Д゚)ノ
今時のカフェとは違うバブルな匂いが漂う
大人~な内装ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ミルフィーユちゃん的には「一歩間違えたらカオスになる」のだそうなり|д・) ソォーッ…

CIMG1966_convert_20150710105215.jpg

オイラはコチラの煮込みハンバーグランチ700円をチョイス(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
うんうん(๑´ڡ`๑)てへぺろ
期待を裏切らない
とっても堅実で懐かしいお味\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG1968_convert_20150710105236.jpg

ハンバーグは
肉々しいとフワフワの中間(。´・ω・)?
つまりは標準的な堅さのモノですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
しかし
ハンバーグ自体がとっても大ぶり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
700円でこのハンバーグは素敵すぎるなり(/ω\*) イヤン♡
ソースはしつこくない程度に甘めのモノで
とっても食が進みますなりぃε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚

CIMG1973_convert_20150710105302.jpg

ちなみに
サラダだってたっぷり付いてくるなりよ(๑´ڡ`๑)てへぺろ

CIMG1975_convert_20150710105359.jpg

エビフライは
小ぶりとは言え
デカいだけのエビフライと違って
とっても味わい深くカラっと揚がってますなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG2008_convert_20150710105628.jpg

大きなハンバーグをお腹いっぱい食べられるだけじゃなくて
コチラのお店では
ご飯とお味噌汁はおかわり自由の食べ放題(`・ω・´)シャキーン!!
メチャメチャ
お腹にもお財布にも優しいお店なりのだ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
高いお金払って何ちゃらフラペチーノとかいただくくらいなら
ぜひコチラにお邪魔してみてほしいなりのだ(/ω\*) イヤン♡
もちろん
コチラは喫茶店なりからコーヒーも・・・・(/ω\*) イヤン♡
しかも
またまた嬉しいランチ食べた方には100円で提供なり( ´艸`)♪

CIMG1979_convert_20150710105432.jpg

コチラはミルフィーユちゃんの注文したカツカレーΣ(・ω・ノ)ノ!
正直
オイラ
ミルフィーユちゃんが「カツカレー食べる」って言い出した時
「もっと喫茶店らしいの食べろよ」って思ったなりが・・・・|д・) ソォーッ…
実はココのカレー・・・・|д・) ソォーッ…

CIMG1981_convert_20150710105454.jpg

福神漬けもらっきょも標準装備|д・) ソォーッ…

CIMG1984_convert_20150710105515.jpg

写真じゃ判りにくいなりがジャンボサイズのド迫力Σ(・ω・ノ)ノ!
1枚目の写真に載ってる
付属のスプーンがなにげにビッグな事に着目してみてくださいなりΣ(・ω・ノ)ノ!
更には
「これはドライカレーかΣ(・ω・ノ)ノ!」と思わせるほどに
大量の挽き肉(/ω\*) イヤン♡
更にはオイラが最近絶賛夢中なナスもたっぷり(/ω\*) イヤン♡
どおして
挽き肉とナスってこんなに相性が良いなりかワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ルーもスパイシーで・・・・
美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!
きっとコーヒー豆を愛するように
カレー粉の調合にも凝ってるなりね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ぶっちゃけ
そこらのカレー屋より100倍美味いなりよ(∩´∀`)∩パァァア
ココでカレー食べなきゃ何食べる(*´д`)?
ってくらいオススメなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG2018_convert_20150710105730.jpg

リーズナブルで食事も美味しい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
タバコも吸える(オイラは吸わないなりが)なりし
ゆったり時間を過ごせて
テーブル配置も悠々な感じ(∩´∀`)∩
オイラ
コチラ大好きで☆を3.5にしようと思ったなりが・・・
ミルフィーユちゃんが大絶賛して
「☆は4.5!!」
と言い張るなりから間をとって4にしてみましたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG2012_convert_20150710105650.jpg

100円で飲めるコーヒーが
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
久しぶりの美味しいコーヒーに涙なり(´Д⊂ヽ

CIMG2019_convert_20150710105751.jpg

ぜひ
3階まで足を運んでみてくださいなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ココにはその価値がありますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラの中で確信めいたジンクスがΣ(・ω・ノ)ノ!
美味しいコーヒーを出す喫茶店は・・・・
美味しいカレーを出す(`・ω・´)シャキーン!!
・・・・ホントかよヾ(・ε・。)ォィォィ




~メニュー(の一部)なり~
☆煮込みハンバーグランチ  700円
☆カツカレー           750円
☆カツ丼              700円
  ※ その他メニュー多数なり

☆茶房おおいし☆
☆小倉北区魚町2-3-11
 お店の近くにコインパークあるなりよ☆
☆093-541-4577
☆第1.3日曜日はお休みですなり☆
☆11:00~16:30
 ★★★★☆
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー(^O^)/

ハンバーグに海老フライに、もしかしてその隣にあるのは、
目玉焼きじゃあ~りませんか!?
黄金トリオですね、いいですね~(^O^)/。
100円コーヒーも素敵です。
今週、お伺いする予定だった九州旅行、
台風のせいで秋に延期しました…(T_T)。

ヒッキーさん

コメントありがとうなり( ^ω^ )

この3つって黄金トリオって呼ばれてるなりかΣ(゚д゚lll)?
100円コーヒーは通常500円する本格コーヒーですなり( ^ω^ )
超美味しかったなり(≧∇≦)
秋まで延期orz

こんばんは☆

 
近いうち行きたいと思いますっ!!
 
カレーにしようかな?
一杯悩んで来ます^^;

ラム♩さん

コメントありがとうなり( ^ω^ )

カレーオススメですなりよ(≧∇≦)
ぜひ行ってみてくださいなり( ^ω^ )
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
