コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ピエトロ~パート2なり~

本日の更新は
再訪の記事なりよ(/ω\*) イヤン♡
本日お邪魔したのはピエトロさんワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
今回は
ディナーでお邪魔したなりよ(=´∀`)人(´∀`=)

CIMG0448_convert_20150710093956.jpg

ピエトロさんで意外と知られていないのが
コチラのピザワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
実はピエトロさんのピザはめっちゃ美味いなりのだε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚
コレが意外と知られていない(*´д`)
だって皆
食べ放題のパン食べるなりもの(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
あと
まっずいパスタ|д・) ソォーッ… ヾ(・ε・。)ォィォィ
ブラックなシュークリーム出ちゃったなり(๑´ڡ`๑)てへぺろ

CIMG0453_convert_20150710094018.jpg

そして
この日選んだのは茄子と挽き肉の乗ったピザワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
やっぱ
茄子ハンパないわぁ(*´д`)♪
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!

CIMG0468_convert_20150710094046.jpg

そして
ピエトロで見つけた
尖ったメニューΣ(・ω・ノ)ノ!
パスタ豚骨ラーメンΣ(゚д゚;)ヌオォ!?

CIMG0486_convert_20150710094110.jpg
CIMG0497_convert_20150710094132.jpg

登場と共に
凄い豚骨臭Σ(゚д゚;)ヌオォ!?
味わって一言
思った以上に豚骨ラーメンでしたなりΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
この
パスタ上のクリームチーズとベーコンが良い味出してるなりよぅ(=´∀`)人(´∀`=)

CIMG0515_convert_20150710094154.jpg

麺は生パスタを使用って書いてあるなりが
言われなければ
固めに茹でられた中太麺と勘違いしてしまいそうなり|д・) ソォーッ…
とにかく
思った以上に豚骨ラーメンでしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
パスタを使っての
この再現度は凄いと言うか
まごうことなく豚骨ラーメンというか・・・・・Σ(゚д゚;)ヌオォ!?
じゃあ
豚骨ラーメン食べれば良いじゃん・
・・んぐ(*´з`)
と~っても
美味しい豚骨ラーメン
だったなりよ(๑´ڡ`๑)てへぺろ





次回の再訪記事は
6月30日掲載の予定なり(。・ω・。)ノ☆
楽しみに待っててね(。・ω・。)ノ☆
予定通りいったためしがないなりがwww
再訪するって事は
イコールお気に入りのぉ店なりからwww(。・ω・。)ノ☆
それから
ピエトロさんの前回の記事やお店の情報はコチラ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー(^O^)/

コメント連投、失礼しますm(_ _)m。
油のしみたナスは美味しいといいますが、
ピザの色々な油のしみたナスは最高かも知れませんね(^O^)/。
そして、豚骨ラーメン・パスタ。
豚骨ラーメン好きでパスタ好きのワタシとしては、
是非、一度は食べてみたい代物です!

ヒッキーさん

コメントありがとうなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

そうですなりよね(๑´ڡ`๑)てへぺろ
油の染みた茄子ほど最高なモノはありませんなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
それは
チーズと挽き肉の油を吸った茄子もしかり~(๑´ڡ`๑)てへぺろ
豚骨ラーメンは
本当に豚骨ラーメンでしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
以上(๑´ڡ`๑)てへぺろ
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
301位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
