コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

とりよん~小倉北区 魚町なり~

CIMG2574_convert_20150710092939.jpg

本日は
あてもなく商店街をウロウロしていると・・・・
有名なトンカツ屋さん「伴天連」さんの前にプレハブがΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも
本日のランチの表示Σ(・ω・ノ)ノ!
これは
青空の下でランチに決定なりよ(/ω\*) イヤン♡
ちなみに
本日のランチは「ビーフカツレツ」|д・) ソォーッ…
・・・・トンカツ屋の前で「ビーフカツレツ」とは
なかなか好戦的なΣ(゚д゚;)ヌオォ!?

CIMG2502_convert_20150710092606.jpg

まず登場はジャガイモの冷製スープ(。・ω・。)ノ☆
とろっと濃厚でめちゃ美味でしたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG2514_convert_20150710092639.jpg

スープの後は
ランチプレートの登場なりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG2519_convert_20150710092704.jpg

サラダもたっぷり(=´∀`)人(´∀`=)

CIMG2521_convert_20150710092730.jpg

ホタテだけは少し生臭かったなり(*´д`)

CIMG2523_convert_20150710092752.jpg

ウィンナーとブロッコリー&パプリカを
バケットにぶっ刺してみましたなり|д・) ソォーッ…

CIMG2529_convert_20150710092816.jpg
CIMG2550_convert_20150710092840.jpg

ビーフカツレツも
丁度良い揚げ加減でしたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG2555_convert_20150710092859.jpg

最後はコーヒーワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
煮詰まって
まっず~~~~(´Д⊂ヽ

CIMG2564_convert_20150710092918.jpg

デザートは
バニラのアイスクリームの上には
スッキリ酸味のフランボワーズのシャーベット(?)で
スッキリ美味しいデザートでしたなり(=´∀`)人(´∀`=)
ココは・・・・元来バーか何かなりかな(*´д`)?
次回は
夜に外で・・・・・(/ω\*) イヤン♡




~ランチメニューなり~
☆とりよんのお昼ごはん 800円
☆ドリンクデザートセット +200円
  ※ その他メニュー多数なり

☆cucina di TORIYON☆
☆小倉北区魚町3-3-11
 お店の近くにコインパークあるなりよ☆
☆050-7521-7308
☆月曜日はお休みですなり☆
☆11:30~14:30 17:00~23:30os
 ★★☆☆☆(2.5)
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

シュークリームさんへ

こんばんは。
美味しいおコーヒーを嫁が入れてみせます!
な~んて、珈琲飲めませんが・・
凝り性なもんでお出し出来るのにはなんとか。。
ビーフカツレツは家で作ると難しいです・・(^_^;)
ごちそうさまでした(>_<)


こんにちはー(^O^)/

スミマセン。
ちょっとボーっとしていた間に、
2つも更新していたんですね!

とんかつ屋さんの前のカツレツ、
これまた、美味しそうですね♪
ジャガイモの冷製スープは、
見るからに美味しそう、飲みたくなります。
最近は、不味いコーヒーにお目にかかることが少なくなりましたが、
煮詰まったコーヒーもたまには…
やっぱ、飲みたくないですね(^_^;)。

ふりるママさん

コメントありがとうなり(๑´ڡ`๑)てへぺろ

嫁さんは
美味しいコーヒー入れれるなりか(๑´ڡ`๑)てへぺろ
オイラの嫁になってくださいなり(`・ω・´)シャキーン!! ヾ(・ε・。)ォィォィ
飲めないなりかΣ(・ω・ノ)ノ!
ビーフカツレツは絶妙な揚げ加減でしたなり(=´∀`)人(´∀`=)

ヒーキーさん

コメントありがとうなり(๑´ڡ`๑)てへぺろ

こちらこそスミマセンなり(´Д⊂ヽ
いつも閲覧してもらっているのに
コメントも記事掲載も遅くなってしまって(;´・ω・)
旅行分の遅れを
取り戻そうと計画してますなり(=´∀`)人(´∀`=)
やはり
最後の〆でコケてしまうと
良い印象は残りませんなりよね(*´д`)
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
301位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
