コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

銀次郎~八幡東区 春の町なり~

お久しぶりですズラ(=´∀`)ノ☆
久しぶり過ぎる更新で自分のキャラ忘れてしまっているでそうろう(`・ω・´)シャキーン!!
・・・と言うことで久しぶり過ぎる更新は八幡東区の製鉄病院の近所にある
定食屋さん「銀次郎」さんにお邪魔したなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
こちらのお店は以前
アメブロでお世話になってる・・・・そしてお店でも美味しいパスタに
お世話になってるくっきーのさんのブログで「近所の大盛りのお店」の話の際
仕入れてきたお店なりよ(。・ω・。)ノ☆
くっきーのさん、ぴあこさん勝手にパク・・・・参考にしてゴメンなり|д・) ソォーッ…ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG3204_convert_20150727124133.jpg

ちょwww
肉2倍」とかwww
聞いたことない単語でござるwwwΣ(・ω・ノ)ノ!
それに・・・
メガ」とか「ギガ」とか
果ては「テラ」とかwwwΣ(゚д゚;)ヌオォ!?

CIMG3207_convert_20150727124157.jpg

一旦
落ち着いて注文を済ましましたなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG3216_convert_20150727124239.jpg

こちらが
ミルフィーユちゃんが注文した
チキンソテーの肉2倍なりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
チキン系はボリュームが凄いのでは?
と注文してみたなりが・・・・
いまいち(*´д`)?
もちろん普通のお店と比べれば凄まじいなりが( ´艸`)♪

CIMG3223_convert_20150727124300.jpg

は~い(∩´∀`)∩パァァア
チキンはたっぷり2枚あるズラぁワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
味付けは
チキンのジューシーさと味をシッカリ堪能できる
程度に優しく調整されてるなり(。・ω・。)ノ☆
ココは・・・・なかなか「できるお店」なりかも(=´∀`)人(´∀`=)

CIMG3231_convert_20150727124322.jpg

そして
オイラは「から揚げ定食」のテラwww
いったったwwwワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
写真じゃ判り難いでゲスが
大ぶりのから揚げが「これでもか」と15個入ってるでゲスwwwε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚

CIMG3254_convert_20150727124403.jpg
CIMG3243_convert_20150727124343.jpg

たっぷり
ジューシーなから揚げは
鶏肉の味を十二分に味あわせてくれる味付け
方向性としては
ミルフィーユちゃんのチキンソテーと一緒な感じ(。・ω・。)ノ☆
しかし
この鶏肉がなかなか味のあるお肉で
美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!
・・・・と
苦しくなってきたなりから
ミルフィーユちゃんにも御裾分けをドゾwww(∩´∀`)∩パァァア

CIMG3263_convert_20150727124422.jpg

ココまできて
やはり手が止まってしまったなり(´Д⊂ヽ

CIMG3211_convert_20150727124219.jpg

それでは
各テーブル配置のコチラの調味料で味変を開始なりぃ(゚Д゚)ノ

CIMG3271_convert_20150727124441.jpg

なんだかんだで
ミルフィーユちゃんに5個の御裾分けを繰り返しヾ(・ε・。)ォィォィ
オイラ自身も11個のから揚げを完食しましたなり(/ω\*) イヤン♡
・・・・アレ(゚Д゚)ノ?
・・・・5+11=16
16Σ(゚д゚;)ヌオォ!?
から揚げ・・・・16個入ってましたがなΣ(゚д゚;)ヌオォ!?




~メニュー(の一部)なり~
☆唐揚げ定食      750円
☆唐揚げ定食テラ   1200円
☆チキンソテー肉2倍 1350円
  ※ その他メニュー多数なり

☆銀次郎☆
☆八幡東区春の町2-2-21
 お店の近くにコインパークあるなりよ☆
☆093-230-6455
☆火曜日はお休みですなり☆
☆11:00~22:00
 ★★★☆☆
 ★★★☆☆:デカ盛り度
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー(^O^)/

広島旅行、お疲れ様でしたー(^O^)/。
楽しかったですか?
ワタシも秋には、ぜーーーーったい九州に行きますからね♪

味噌汁のお椀の大きさは、多分、どこ行っても変わらないと思うので、それと比較しても、唐揚げ、テラですね(@_@;)!
さすが大食いのシュークリームさんでも食べきれないですか!
お連れのミルフィーユさんも、すごい大食いですか?
チキンソテー二倍と唐揚げ5個を食べるなんて、只者ではないとお見受けいたしました。

昨日は、先にアップされていた唐揚げの写真を見て、どうしても唐揚げが食べたくなり、帰宅途中、買って帰ってしまいました(^_^;)。

ヒッキーさん

コメントありがとうなり\(^o^)/

広島最高でしたなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
この唐揚げは
かなりテラでしたなり(゚Д゚)ゴルァ!
ミルフィーユちゃんは実はオイラより大食いですなり\(^o^)/
最近は
満足に更新もできずごめんなさいなり|д・) ソォーッ…
しかし
うちの写真がヒッキーさんのお役に立てて光栄ですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪ ヾ(・ε・。)ォィォィ

ぬぉぉ~ん!?
唐揚げ食べに行く~!
ここチェック!

夜桜姫さん

コメントありがとうなりΣ(・ω・ノ)ノ!

唐揚げ大盛りイッチャってくださいなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
345位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
