コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

fiore菜~パート3なり~

本日の更新は
再訪の記事なりよ(/ω\*) イヤン♡
本日お邪魔したのはfiore菜さんワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG2878_convert_20150801141143.jpg

ブログ初期を支え初の再訪店にもなった
オイラ的大ヒット店「fiore菜」さん
お久しぶりにお邪魔すると
イメージが様変わりΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
なんだか和~な雰囲気にΣ(・ω・ノ)ノ!
箸でいただくイタリアンになってたなりよ(。・ω・。)ノ☆
久しぶりに来たらリニューアルオープンしてイメージ一新って
何だかラブホみた・・・・んぐ(๑´ڡ`๑)てへぺろ

CIMG2882_convert_20150801141209.jpg

以前とは違って
手作りパンは登場しなくなっているようですなり(´Д⊂ヽ
代わりに登場したのがコチラのスティック(∩´∀`)∩パァァア
ちゃ~んと小麦の味のする素朴な味のスティックでしたなり(∩´∀`)∩パァァア

CIMG2896_convert_20150801141235.jpg

続いて登場はスープとサラダ(。・ω・。)ノ☆
スープはベーコンの旨味がシッカリ出てて美味いなりし
サラダは
瑞々しい大根が美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!

CIMG2918_convert_20150801141255.jpg

こちらはミルフィーユちゃんのチョイスした豆乳のパスタ(∩´∀`)∩パァァア
お箸で食べるに値する和風パスタですなり(。・ω・。)ノ☆
パスタメニューも基本和が中心
前のメニューの面影はありませんでしたなり(´Д⊂ヽ
もちろんオイラの大好きだったウニクリームも(´Д⊂ヽ

CIMG2941_convert_20150801141650.jpg

コチラはオイラの注文した味噌仕立てのパスタ(。・ω・。)ノ☆
う~~~ん(*´д`)?
女性向けなりかな(*´д`)?
ちょ~っと甘みの強いお味でしたなり|д・) ソォーッ…

CIMG2960_convert_20150801141710.jpg

最初はフォークじゃなくて
お箸でいただくなりから
ちょっと戸惑うなりけど
皆さん
お箸でズルズル~っといかれてるなりから
気前良くズルズル~っといっちゃっても恥ずかしくないなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
fiore菜さんは以前から「イタリアンをもっと気軽に」っと仰ってましたなりから
まさに言葉通りのお店にリニューアルしたなりね(∩´∀`)∩パァァア

CIMG2966_convert_20150801141750.jpg

そして
fiore菜さんと言えば
もうひとつの主役のデザートワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
オイラはココのシフォンケーキが大好きだったなりよ(∩´∀`)∩パァァア
ふわふわなのにシットリしてる
あのシフォ・・・・・Σ(゚д゚;)ヌオォ!?

CIMG2970_convert_20150801141809.jpg

シフォンケーキは
見る影もなく・・・・・(´Д⊂ヽ

CIMG2964_convert_20150801141730.jpg

しかも
コーヒーまっず(゚Д゚)ノ ヾ(・ε・。)ォィォィ




次回の再訪記事は
7月15日掲載の予定なり(。・ω・。)ノ☆
楽しみに待っててね(。・ω・。)ノ☆
予定通りいったためしがないなりがwww
再訪するって事は
イコールお気に入りのぉ店なりからwww(。・ω・。)ノ☆
それから
fiore菜さんの前回の記事やお店の情報はコチラ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー(^O^)/

せっかく、美味しい思い出で再度訪問したのに、パスタもデザートもコーヒーも期待とは反対の方向にリニューアルしてしまい、残念でしたね…(T_T)。
見た目は美味しそうなんですが、イタリアンを和の方向に持っていくのは難しいのですかねぇ…?
ちょっとイメージ一新に失敗しましたね。
新装開店イメージ一新は、紳士服店とラブホ…
へ~、ラブホってそうだったんですかー!
勉強になりましたφ(. .)メモメモ…ってヾ(・ε・。)ォィォィ

ヒッキーさん

コメントありがとうなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

あ・・・一応言っときますなりが
パスタは美味しかったですなりからね|д・) ソォーッ…?
ただ
ちょっと甘かったってだけで・・・(´Д⊂ヽ
イメージ一新が失敗か成功かは判りませんなりが
シフォンケーキは失敗でしたなりね(; ・`д・´)
ヒッキーさんはラブホよりシティホテル派とφ(. .)メモメモ…ってヾ(・ε・。)ォィォィ
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
301位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
