コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ラ・ルーチェ~小倉南区 守垣本町なり~

CIMG3503_convert_20150805165200.jpg

こんにちわ~ε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚
本日は
小倉南区にある「お箸で食べるイタリアン」の
ラルーチェさんにお邪魔して来たなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
いや~・・・・
夏と言うと
やっぱりイタリアンなりよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG3504_convert_20150805165223.jpg

コチラは前菜のプレートですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
優しい甘みのカボチャのスープに
新鮮なタイのカルパッチョと
サラダがプレートにinしておりますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
このタイのカルパッチョ・・・ミョウガ(?)が良い味をだしておりますなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG3522_convert_20150805165243.jpg

開店とほぼ同時に入店したなりが・・・
コチラ大人気店らしく
すぐ満席になってしまったなりΣ(・ω・ノ)ノ!
イケメンのシェフがダイナミックな動きで
迅速にお料理の準備をしておりましたなりが・・・
お料理はなかなか届きません(; ・`д・´)
時間に余裕をもって来店してくださいなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ところで
コチラのパンは熱々のモチモチでしたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
おかわりも聞いてくれますなりから
お気軽にどぞ~~\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG3524_convert_20150805165311.jpg
CIMG3528_convert_20150805165330.jpg

コチラはミルフィーユちゃんの注文した
パスタランチのパスタワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
白身魚と大葉のパスタなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
どのお料理も少量で上品に
綺麗な盛り付けで
パスタのお味も絶妙ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
大葉とトマトの相性が最高で・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
これぞ夏ってパスタでしたなりぃぃぃぃぃい(/ω\*) イヤン♡

CIMG3541_convert_20150805165403.jpg

コチラがオイラの注文したメインランチのメイン|д・) ソォーッ…
コチラのお店はお魚のアクアパッツァが見どころという事でしたので
メインはお魚にしてみましたなり(゚Д゚)ゴルァ!

CIMG3545_convert_20150805165424.jpg
CIMG3556_convert_20150805165444.jpg

見た目も綺麗で・・・・
カツオも肉厚で2枚もありますなりぃΣ(・ω・ノ)ノ!
トマトとの相性も抜群で美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)

CIMG3560_convert_20150805165504.jpg

コチラはデザートですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG3587_convert_20150805165520.jpg

もちろん
最後は夏でもホット珈琲で(/ω\*) イヤン♡

CIMG3592_convert_20150808171933.jpg

食後は忙しい中
シェフが外までお見送りしてくれたなりよΣ(・ω・ノ)ノ!
接客も良い感じなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ




~メニュー(の一部)なり~
☆パスタランチ    1200円
☆メインランチ     1800円
☆ラルーチェランチ  2300円
☆デザートセット   +300円
  ※ その他メニュー多数なり

☆La Luce☆
☆小倉南区守垣本町1-2-5
 お店の前にコ駐車場あるなりよ☆
☆093-967-1992
☆日曜日はお休みですなり☆
☆11:30~15:00 18:00~22:00
 ★★★☆☆
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー(^O^)/

イタリアンは見た目も涼しく、綺麗ですねー!
夏パスタ、食べたいです(^O^)/。

ヒッキーさん

コメントありがとうなりε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚

暑い夏はやはりイタリアンですなりよね|д・) ソォーッ…
とは言え・・・・暑くて死にそうですなり(*´д`) ヾ(・ε・。)ォィォィ
ヒッキーさんのコメントを楽しみにブログを書こうと思ってはいるものの・・・・なかなか書け(書き)ません|д・) ソォーッ…
盆休みには遅れた分と
広島旅行まで追いつきたいのですが・・・・(´Д⊂ヽ

近くなのにまだ行けてないお店!美味しそうですねーー(*´罒`*)
ところで守恒の漢字ちがいませんかー??

ちいさん

コメントありがとうなり(=´∀`)人(´∀`=)

丁寧なお仕事をされるお店でしたなりよぅ(=´∀`)人(´∀`=)
量は女性向な感じでしたなりがパンはおかわり自由のようですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
・・・・あ・・・・字本当なりぃ(´;ω;`)ウッ
教えてくれてありがとうなり(`・ω・´)!!
訂正しておきますなり(๑´ڡ`๑)てへぺろ
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
301位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
