コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ブロッコ~パート2なり~

おひさしぶりぃε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚
の更新は再訪記事なりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
・・・・という事で今回の記事でお邪魔したのは
野菜カフェ・ブロッコさん\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
コチラは野菜ソムリエさんの営む野菜中心のヘルシーな
お店で依然お邪魔した際は
その野菜の美味しさに感動させていただきましたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
さすがの野菜ソムリエさんのお店に
今回はディナーでお邪魔させていただきましたなり( ´艸`)♪

CIMG2161_convert_20150811174250.jpg

実はコチラの「野菜ソムリエ」さんは
ワインの「ソムリエ」さんでもあるそうなりΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
・・・という事で
今回はお料理を予約した際に
ソムリエさんの選んだ(月変わり)ワイン3種が付いてくる
ワインテイスティングセットも注文しておいたなりよ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
3種と言っても
テイスティンググラスに少しずつ入って出てくるなりから
泥酔なんてことは無く楽しくいただけそうな量ですなり( ´艸`)♪
ちなみにお料理は
ブロッコディナーコース1982円を予約したなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG2150_convert_20150811174132.jpg

そしてお料理\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
まずはコチラの前菜の盛り合わせの登場ですなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG2156_convert_20150811174153.jpg

やはり
野菜カフェさんなりから野菜中心ですなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG2157_convert_20150811174211.jpg

コチラも
シャキシャキの歯ごたえが最高ε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚

CIMG2160_convert_20150811174229.jpg

コチラのパテは
ジャガイモと・・・チキン|д・) ソォーッ…?
で出来ててとっても素敵なお店\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG2165_convert_20150811174316.jpg

そして
その素敵な前菜さん達は
コチラのシェフおすすめの白ワインでいただきましたなり(。・ω・。)ノ☆
高級なワインではないようですなりが
なかなか前菜に合ってましたなりε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚
オイラ白ワイン初めて美味しいって思ったなりかも(=´∀`)人(´∀`=)

CIMG2175_convert_20150811174415.jpg

スープも濃厚で優しいお味で美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)

CIMG2199_convert_20150811174451.jpg

コチラはメインのガレット(。・ω・。)ノ☆
ガレットの具は数種類の中から選ぶなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オイラは「舌平目のソテー」にしたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
・・・・って思った以上に「舌平目」さんキター(/ω\*) イヤン♡
これはこれは
野菜カフェには似つかわしくないほど
堂々とした大ヒラメさんなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
そして
このヒラメさん
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!

CIMG2167_convert_20150811174335.jpg

メインのガレットさんは2番手と3番手の赤ワインでいただきましたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG2189_convert_20150811174434.jpg

コチラはミルフィーユちゃんがチョイスした
オイルサーディンのガレットなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
このガレットって・・・・あまり食べたことないなりが・・・|д・) ソォーッ…
生地が薄いのに凄くモチモチしててΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
口の中でトロけて消えちゃうなり(/ω\*) イヤン♡
このガレット生地・・・めっちゃ好きなりかも(/ω\*) イヤン♡

CIMG2223_convert_20150811174510.jpg

最後は
いつもの可愛いひまわりのカップで
ホット珈琲と・・・・ワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG2236_convert_20150811174531.jpg

デザートワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
コチラはパプリカのケーキΣ(・ω・ノ)ノ!
皆さん・・・コチラ・・・・
思った以上にパプリカですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG2238_convert_20150811174549.jpg

ブロッコさんの評価
オイラの中でうなぎのぼりなり(/ω\*) イヤン♡


次回の再訪記事は
7月31日掲載の予定なり
楽しみに待っててね
予定通りいったためしがないなりがwww
再訪するって事は
イコールお気に入りのぉ店なりからwww
それから
野菜カフェブロッコさんの前回の記事やお店の情報はコチラ

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー(^O^)/

怒涛の更新、お疲れさまでした~m(_ _)m
まずは、ヘルシーな野菜カフェですね♪
ワインでお野菜というのオツなものですね。
あまり無いかも…?
濃厚スープは、見るからに美味しそうでした~(^O^)/
ホットコーヒーでホッと一息ε-(´∀`*)ホッ
ごちそうさまでした。

ヒッキーさん

コメントありがとうなり( ´艸`)♪

コチラの野菜料理は本当に素晴らしいなりよ( ´艸`)♪
ワインもとても美味しかったなり( ´艸`)♪
そして最後は
ホット珈琲でホッと一息・・・・
このまま
ミルフィーユちゃんとワイ飲みに2件目行っちゃいましたなり(/ω\*) イヤン♡

お値段もリーズナブル!
ワイン飲みたい~(>_<)
ノンアルしか今呑めない~(T^T)クゥゥ

夜桜姫さん

コメントありがとうなり( ´艸`)♪

ノンアルしか(;´・ω・)?
まさか妊娠(*゚∀゚)?
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
301位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
