コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

櫻庵 ~遠賀郡 水巻町なり~

CIMG6116_convert_20150813174309.jpg

アメブロで仲良くしていただいている桃の助さんが度々記事にしていて
前から行ってみたいと思っていた櫻庵さんにお邪魔してきたなりよワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG6120_convert_20150813174326.jpg
CIMG6128_convert_20150813174342.jpg

ミルフィーユちゃんが注文したのはコチラの
肉うどんワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
元気の良いオバちゃん達が元気よく営業しますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ところで・・・(; ・`д・´)
コチラの肉うどん・・・(*´д`)
元気なオバちゃんが
気前良くサービスで「ごぼう天」を付けてくれたなりから・・・・
肉ごぼう天うどんになっちゃった(/ω\*) イヤン♡

CIMG6115_convert_20150813174248.jpg

この小箱は何えござる|д・) ソォーッ…?

CIMG6114_convert_20150813174229.jpg

一味でござった( ´艸`)♪

CIMG6131_convert_20150813174750.jpg

オイラは迷ったあげく
コチラの櫻定食にしたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
それから
コチラの櫻定食についてくる
ご飯ものは
「いなり」か「おにぎり」かの
選択を迫られるなりΣ(゚д゚;)ヌオォ!? ヾ(・ε・。)ォィォィ
オイラは桃の助さんの記事を普段から熟読していたなりから
迷わず「抱き合わせ」を選んだなりよ(`・ω・´)シャキーン!! ヾ(・ε・。)ォィォィ
※ 抱き合わせとは
「いなりオンリー」でも「おにぎりオンリー」でもなく
「いなり2個」と「おにぎり1本」のコラボのことを言うなり|д・) ソォーッ…ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG6137_convert_20150813174811.jpg

うどんは
柔々のやわ麺ですなり( ´艸`)♪

CIMG6139_convert_20150813174828.jpg

と言うか・・・・・
櫻定食にもサービスで肉が付いてきたなりよΣ(・ω・ノ)ノ!
オバちゃん・・・今日は機嫌が良い日なりかな(; ・`д・´)? ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG6141_convert_20150813174847.jpg
CIMG6143_convert_20150813174908.jpg
CIMG6146_convert_20150813174927.jpg

天ぷらも
たっぷり付いて750円というかなりの・・・・
コスパ(`・ω・´)シャキーン!!
コスパとか書いたら桃の助さんに(゚Д゚)ゴルァ!されそうなりが・・・
いや・・・・
とっても感動的な値段設定ですなり(/ω\*) イヤン♡

CIMG6148_convert_20150813174947.jpg

な・・・なんだか
この「おにぎり」が懐かしい(; ・`д・´)
子供の頃・・・・
お茶碗に盛られたご飯を目の前に
オイラの箸は一向に進まず
お母さんに「早くご飯食べなきゃ幼稚園に遅れるよ」
と怒られてたなり(/ω\*) イヤン♡
それでもグズってご飯を食べないオイラの為に
お母さんが味付け海苔で巻いて持たせてくれて・・・
幼稚園バスの中でムシャムシャ食べたっけ・・・・(´Д⊂ヽ


CIMG6158_convert_20150813175005.jpg

ごちそうさまでしたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ちなみに
食べきれなかった「天ぷら」や「おにぎり」は
オバちゃんに言うと「お持ち帰り」できるように
してくれるみたいですなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
・・・てかオイラ本日
2人分の食事代で1300円しか払ってないなりけどΣ(・ω・ノ)ノ!




~メニュー(の一部)なり~
☆櫻定食    750円
☆肉うどん   550円
☆かけうどん  330円
  ※ その他メニュー多数なり

☆櫻庵☆
☆遠賀郡水巻町中央2-19
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-202-1496
☆???ですなり☆
☆???ですなり
 ★★★☆☆
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

またまた、こんにちはー(^O^)/

今回は、うどんですね!
肉やネギでうどんが隠れるほどの肉うどん、素敵です!
今度、九州に行ったら絶対、柔々のやわうどんを食べてきます!
ごちそうさまでした。

フィッキーさん

コメントありがとうなりぃε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚

九州では
腰のあるうどんより
柔々のうどん方が多いなりかも|д・) ソォーッ…
お肉は
あまり強い味付けがされてなく・・・・
それが逆にビックリでしたなりΣ(・ω・ノ)ノ!
肉うどんの肉って
甘辛いモノだと思っていたなりから|д・) ソォーッ…

ここ気になってたー!
ぬぉ~ん!夜桜も行かなくちゃ
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

夜桜姫さん

コメントありがとうなり( ´艸`)♪

やわやわの柔麺でしたなりよ|д・) ソォーッ…

こんにちわ♪

最近は忙しくてなかなか拝見できなかったんですが櫻庵に行かれてたとは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

私は量を把握してますので完食出来そうな時に行くようにしております(笑)

個人的には抱き合わせよりもおにぎりオンリー派なんですけどね(笑)

うどんは確かにやわやわの柔麺ですよね、私は子供の時から食べてるのでこのやわやわの鬼柔麺が無性に食べたくなったりもします( ´艸`)

桃の助さん

コメントありがとうなり|д・) ソォーッ…

あ・・・いや・・・・
桃の助さんのブログはいつもパク・・・・参考にさせてもらってまして・・・
結構
お邪魔しているお店も・・・`,、('∀`) '`,、
子供の頃からなりか|д・) ソォーッ…?
そんな昔からあったなんて・・・(; ・`д・´)
柔やわの柔麺も
たまには良い物ですなりね( ´艸`)♪
たしかに
時々
無性に食べたくなるタイプかも知れないなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
