コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ドラーゴ~パート4なり~

本日の更新は再訪記事という事で
オイラの大好きな「パスタキッチンドラーゴ」さんにお邪魔してきたなりよ(∩´∀`)∩
コチラのお店
実はブログに載せてない時もチョクチョクお世話になってるなりが
ある時に
イタリアンな鍋」があると知り
ずっと食べてみたかったなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
それで今回
夏っぽいトマトの料理という事で
行って来たなりよ(∩´∀`)∩
ちなみに「鍋は夏っぽくない」という意見は聞かなかったことにするなりヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG6238_convert_20150820172633.jpg

さっそく
トマトたっぷりで登場したなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
これから
グツグツ煮込んでいくなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG6241_convert_20150820172659.jpg

鍋の完成を待つ間・・・・
何やら視線を感じたなりから
そちらを見て見ると・・・・・(゚Д゚)ゴルァ!
めっさガン見されてたなりΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
・・・・と、コチラはオイラが注文しておいたワインだったなり( ´艸`)♪
前からワイン置いてたなりかな(; ・`д・´)?
よく覚えてないなりが格安で置いてあったなりから
いただいちゃいましたなry(/ω\*) イヤン♡
ワインのメニューは1ボトル2000円のモノと2500円のモノとに
分かれており数種類の中から選べますなりε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚
凄いですなり(/ω\*) イヤン♡
原価・・・とは言わないまでも
ドラーゴさん・・・・ワインで儲ける気はないなりね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
コチラのワイン・・・すっごくお安いなりから
是非どうぞなり(/ω\*) イヤン♡

CIMG6297_convert_20150820172856.jpg
CIMG6293_convert_20150820172837.jpg

おつまみに
スモークサーモンのタルタルクラッカーなるものも注文ε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚
コレ300円Σ(・ω・ノ)ノ!
コチラのドラーゴさんは
生パスタばかりに目が行きがちなりが
実は一品料理も豊富な上に
いつもの如くリーズナブル(∩´∀`)∩パァァァ

CIMG6354_convert_20150820172917.jpg

調子に乗って
コチラもチョイスしてみましたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
コチラは砂肝のガーリックソテー450円\(^o^)/
ワインも美味しくて進んじゃうなり(/ω\*) イヤン♡
ちなみにオイラの飲んだ
オノロ べラというワインとっても美味しかったなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
初めて飲んだなりが
ボルサオよりオススメなりかも|д・) ソォーッ…

CIMG6255_convert_20150820172816.jpg

コチラが完成したイタリアン鍋\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
モツの他にも
鶏肉や豚肉も入ってて美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
トマト鍋って良いモノですなりね(/ω\*) イヤン♡
ワインもすすむなりし(*´д`) ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG6311_convert_20150820174357.jpg

〆には
うどん・・・ではなく|д・) ソォーッ…
パスタを入れてくれますなりΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも
この〆のパスタも
乾麺ではなくパスタだそうなりΣ(・ω・ノ)ノ!

CIMG6305_convert_20150820174340.jpg

コチラの
粉チーズと七味をお好みで投入して・・・・

CIMG6319_convert_20150820174417.jpg

完成\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

CIMG6377_convert_20150820174433.jpg

しかもパスタが終わったら
〆パート2の・・・
リゾットもありますなりΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも・・・このリゾットが・・・・
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!

次回の再訪記事は
8月15日掲載の予定なり
楽しみに待っててね
予定通りいったためしがないなりがwww
再訪するって事は
イコールお気に入りのぉ店なりからwww
それから
パスタキッチンドラーゴさんの前回の記事やお店の情報はコチラ

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー(^O^)/

どうも、毎度お邪魔しますですですm(_ _)m。
〆のパスタ、更にパート2のリゾット、
二度も三度も美味しいなんて、お得ですねー(^O^)/。
シュークリームさんは、ワインもイケるんですね。
ワタシは、全然わかりません(T_T)。

ヒッキーさん

> どうも、毎度お邪魔しますですですm(_ _)m。
> 〆のパスタ、更にパート2のリゾット、
> 二度も三度も美味しいなんて、お得ですねー(^O^)/。
> シュークリームさんは、ワインもイケるんですね。
> ワタシは、全然わかりません(T_T)。

コメントありがとうなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

そうですなりよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
〆が2回もあるなんて何てお得なりか(´Д⊂ヽ
お味も最高でしたなりし
このお店・・やはり大好きですなり(´Д⊂ヽ
オイラ・・・ワイン大好きですなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ヒッキさーさんは
お酒飲めない方なりか(;´・ω・)?
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
301位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
