コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

てるのちゃんぽん亭~遠賀郡 遠賀町なり~

|д・) ソォーッ…おまたせ

CIMG3726_convert_20150903175434.jpg

本日の更新は
遠賀にある「生」ちゃんぽんの「てるの」さん(。・ω・。)ノ☆
場所は遠賀駅からゆめタウン(?)側に行った所なりヾ(・ε・。)ォィォィ
がんこもんラーメンさんの隣の区画ですなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG3729_convert_20150903175504.jpg

店内中央のワゴンには
お漬物類とおにぎりがありましたなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG3736_convert_20150903175526.jpg

気になって
ワゴンから「高菜」をいただきましたなり(。・ω・。)ノ☆
この「高菜」が
味噌(?)な感じで新しい味Σ(゚д゚;)ヌオォ!?
少し甘さがあって
後から辛さも登場するという・・・・
めっちゃ癖になる味で美味ぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)

CIMG3745_convert_20150903175548.jpg

そうしていると・・・・・
おにぎりも食べたくなっちゃったなり(/ω\*) イヤン♡

CIMG3757_convert_20150903175643.jpg
CIMG3754_convert_20150903175615.jpg

コチラはミルフィーユちゃんの注文した
美味っ辛肉みそちゃんぽん(=´∀`)人(´∀`=)
店内には
夏休みだからか小学校低学年くらいの可愛い女の子がウロチョロ・・・・
というか食器を片付けたり接客したり(; ・`д・´)
本当に楽しそうにお手伝いしてて・・・めっちゃ可愛いかったなり( ´艸`)♪

CIMG3767_convert_20150903175709.jpg

続いて登場は唐揚げワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
ギョーザにしようか
唐揚げにしようか
ずいぶん迷ったなりが本日は唐揚げに決めましたなりε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚
この唐揚げも大ぶりでジューシーワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
唐揚げには専用のタレも付いてきますなりが
もともとシッカリ味付けされてますなりから必要性はあまり感じなかったなり|д・) ソォーッ…
あえて言うなら
タレを付けると甘辛味に変身しますなり|д・) ソォーッ…
でも付けなくても
唐揚げ専門店できそうなくらい美味しかったなり(๑´ڡ`๑)てへぺろ

CIMG3788_convert_20150903175735.jpg
CIMG3789_convert_20150903175801.jpg

コチラはオイラの注文した炙りチャーシューちゃんぽん\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
見てお解りくださいなり(๑´ڡ`๑)てへぺろ ヾ(・ε・。)ォィォィ
めっちゃ美味しいですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
チャーシューの甘辛味付けと香ばしい焼き目がたまらん(/ω\*) イヤン♡
スープもオイラの大好きな味付けで
味付けはこのちゃんぽんだけじゃなく全般に言える事なりが
シッカリ濃い味ですなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG3796_convert_20150903175824.jpg

この麺がモッチモチで・・・・・
美味んめぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇえ!!
ココは再訪決定(`・ω・´)シャキーン!!
・・・・ちなみに
ミルフィーユちゃんは辛みそ味が気に入らなかった模様(;´・ω・)





~ランチメニュー(の一部)なり~
☆とろっと炙りチャーシュー生ちゃんぽん 900円
☆美味ッ辛肉みそ生ちゃんぽん      800円
☆からあげ              450円
  ※ その他メニュー多数なり

☆てるのちゃんぽん亭☆
☆遠賀郡遠賀町今古賀522
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-701-7774
☆不定休ですなり☆
☆11:30~20:00os
 ★★★★☆
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆
☆たった一言でもコメントをいただけると
  とっても嬉しいですなり(=´∀`)人(´∀`=)

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リピ決定!?
なら、我が輩も行くじょ~♪♪
唐揚げ食べよう~っと♪

夜桜姫さん

コメントありがとうなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

ココ普段使いにオススメですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
美味しいですなり(/ω\*) イヤン♡
生をぜひ(/ω\*) イヤン♡
やはり生は一味違うなり(/ω\*) イヤン♡

No title

味噌な感じの高菜?!
高菜大好きねねてんも食べたことない味です。
やっぱり青高菜が一番好きですね♪

から揚げも大好き(*´ω`*)
これは絶対美味しいから揚げです!
見ただけでわかりますもん(笑)

ちゃんぽんはあまり得意じゃないですけど、
こちらの麺はモチモチしてそうで食べてみたくなりました(#^^#)

こんにちはー(^O^)/

生ちゃんぽん屋さんという所があるのですね。
ワタシの知っているチャンポンは、エビ・カマボコ・野菜メインのいわゆる長崎チャンポンしか見たことがなかったので、この様なチャンポンは新鮮に感じました(^O^)/。
大ぶりでジューシーな唐揚げは、思わずジュルジュルです(^O^;)。

ねねてんさん

おひさしぶりのコメントありがとうなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

辛味噌の味噌を使ってるなりかな(; ・`д・´)?
味噌味の高菜でしたなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
味噌味・・・大変美味しかったですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

見ただけでわかりますなりか`,、('∀`) '`,、
その直感は正解ですなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とっても
肉々しい唐揚げでしたなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

あら(;゚Д゚)
ちゃんぽんはお嫌いですなりかΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
でもコチラの生ちゃんぽんは美味しかったですなりよ`,、('∀`) '`,、

ヒッキーさん

毎度面白いコメントありがとうございますなりぃε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚

生ちゃんぽんを使用しているそうですなり`,、('∀`) '`,、
生パスタ的な|д・) ソォーッ…?
そちらでは
あまりちゃんぽんって食べる機会ないなりか(;´・ω・)?
こちら北九州ではラーメン屋さんに高い確率で「ちゃんぽん」は置いてありますなり|д・) ソォーッ…
なので各店
脱長崎ちゃんぽんを目指して独自の進化を遂げたお店も多いなりかも(; ・`д・´)?
オイラも記事を書いてて
唐揚げがまた食べたくなってきましたなり(;´・ω・)

No title

こんにちは
いつもありがとうございます。

見ていたらお腹が減ってきました。

<濃茶>
本当にこってりで、普通のお茶がほしくなります。
でも一度お試しするのはお勧めです。

京都以外でも、ごくまれに試せる所を見た事ありますが、
なかなかないですよね?

RONさん

コメントありがとうなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪


<濃茶>
見ていて本当に気になって仕方がなくなってきましたなり(;´・ω・)
北九州にも
濃茶飲ませてくれるお店あるなりかな(; ・`д・´)?
ちょっと探してみますなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お店を探すのは得意なりから`,、('∀`) '`,、
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
