コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

若大将~八幡西区 吉祥寺町なり~

CIMG6489_convert_20150913180630.jpg

本日の更新は
居酒屋さんのランチ\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
お邪魔したのは吉祥寺町にある「若大将」さん(。・ω・。)ノ☆
新鮮なお魚が自慢のお店のようですなり(∩´∀`)∩
・・・・・と言っても真夏に訪問ですなりがヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG6500_convert_20150913180752.jpg

オイラ達は共に
刺身定食1500円をチョイス(。・ω・。)ノ☆
他にも日替り的な定食などリーズナブルなメニューもあったなりが
本日は豪勢なランチにしてみましたなり(/ω\*) イヤン♡

CIMG6501_convert_20150913180818.jpg
CIMG6509_convert_20150913181058.jpg

ご飯は大盛りが無料ですなり(∩´∀`)∩

CIMG6527_convert_20150913181121.jpg
CIMG6505_convert_20150913180935.jpg
CIMG6503_convert_20150913180843.jpg
CIMG6508_convert_20150913181028.jpg

・・・と大量の小鉢が付いてきますなりΣ(゚д゚;)ヌオォ!?
なんか居酒屋さんランチでイメージしてたのと違ったなりが(; ・`д・´)?
いや若大将からイメージしたらこうなるなりか(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG6504_convert_20150913180907.jpg

サラダもたっぷり付いてきますなり(。・ω・。)ノ☆

CIMG6499_convert_20150913180724.jpg

もちろん
お刺身もε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚

CIMG6506_convert_20150913180959.jpg

茶碗蒸しだって(=´∀`)人(´∀`=)

CIMG6497_convert_20150913180701.jpg

ド~~~~~ン(;゚Д゚)

CIMG6538_convert_20150913184512.jpg

最後に〆のアイスコーヒーが出てきましたなり|д・) ソォーッ…
真夏とは言え問答無用でアイスコーヒーでしたなり(´Д⊂ヽ
この日は
小学生の子もいたなりので
「できましたらコーヒーをジュースに変えてほしいなりが・・・」
とお願いしたところ・・・・
素っ気ない返事で却下(-。-)y-゜゜゜
まぁ良いですなりけどね(-。-)y-゜゜゜
却下された事しか思い出せない真夏の思い出ですなり(-。-)y-゜゜゜ヾ(・ε・。)ォィォィタバコ吸わないじゃん
アイスコーヒー2杯飲んでお腹ギュルギュル(´;ω;`)ウッ ヾ(・ε・。)ォィォィ




~ランチメニュー(の一部)なり~
☆週変り定食     800円
☆刺身定食     1500円
☆活いか定食   2500円
  ※ その他メニュー多数なり

☆若大将☆
☆八幡西区吉祥寺町6-1
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-618-4193
☆月曜日はお休ですなり☆
☆11:30~14:00
  17:30~22:30
 ★★☆☆☆(2.5)
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆
☆たった一言でもコメントをいただけると
  とっても嬉しいですなり(=´∀`)人(´∀`=)

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー(^O^)/

どうも~~!
シュークリームさんのブログ更新の活力になれて光栄です(`・ω・´)ゞ

そっけなく却下って悲しいですね…(T_T)。
アイスコーヒー2杯でギュルギュルも悲しいです(T_T)。
和食なら暖かいお茶でのシメも良いと思ったりもします。

一枚目の写真に灰皿が載ってますが、
シュークリームさんはタバコを吸わないのですね。
(-。-)y-゜゜゜…ワタシも吸いません。

ヒッキーさん

コメントありがとうなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

素っ気なく却下悲しかったですなり(´・ω・)
オイラも
和食なら日本茶が良いと思いますなり`,、('∀`) '`,、
オイラはタバコもギャンブルもやりませんなり(`・ω・´)
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
772位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
301位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
