コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

くっきーの~パート3なり~

こんばんわん(;´・ω・)
ちょっと間が空いてしまいましたなりが・・・・
本日の更新は再訪記事ですなり(;゚Д゚)
実は
このお店・・・・載せるかどうか悩んだなりが・・・・(;´・ω・)
載せる事にしましたなり(´;ω;`)ウッ

CIMG7091_convert_20150924224325.jpg

ちなみに「お蔵入り」になりかけた理由は
記憶が無いから\(^o^)/
それからコレはお通し|д゚)
チャージ料金は料理を注文すると無料になるそうなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪

CIMG7100_convert_20150924224351.jpg

そして写真を見直したら
なぜかワインをピッチャーで頼んでおりましたなり(;゚Д゚)
う~~~ん・・・・
確かにワインを飲んでた記憶はあるなりが・・・・(; ・`д・´)
ミルフィーユちゃんによると
「シュークリーム君、クッキーさんの「ワイン飲むお手伝いしましょうか?」を普通に断ってたよ」
との事orz

CIMG7154_convert_20150924224523.jpg

コチラはくっきーの(夜はくっきーのバー)さんの
夜のメイン料理のピザワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
この日のオススメの
ツナとタマネギのカレーマヨなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
これが
甘いワイン(フランジア?)にピリ辛で合う~ε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚
って言ってたそうなり(;゚Д゚) ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG7106_convert_20150924224418.jpg
CIMG7108_convert_20150924224458.jpg

コチラは今回くっきーのさんにお邪魔した一番の理由
ゾンビオムレツなりぃワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
コチラはアメブロの桃の助さんの所で見て以来めっちゃ気になってましたなり(๑´ڡ`๑)てへぺろ
ミルフィーユちゃんによると
この頃には話しかけると返事はするが
目は半分開いてなかったよ(; ・`д・´)
との事`,、('∀`) '`,、

CIMG7186_convert_20150924224548.jpg

コチラは
チーズフォンデュDXなりワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
もちろん記憶はございませんorz ヾ(・ε・。)ォィォィ
・・・・それにしても
よく食ってるなりね(;´・ω・)?
ちなみにココ2軒目|д・) ソォーッ…
1軒目で記憶消えるまで飲んだ後に・・・・
ワインのデキャンタ`,、('∀`) '`,、 ヾ(・ε・。)ォィォィ
しかも
自分一人で飲み切ったそう|д・) ソォーッ…ヾ(・ε・。)ォィォィ
人にわけもせず完全死守して(;´・ω・) ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG7233_convert_20150924224613.jpg

でも写真だけは
しっかり撮れてるなり(๑´ڡ`๑)てへぺろ

CIMG7271_convert_20150924224637.jpg

最後は
昔ながらのナポリタンワァァヽ(*´∀`)ノァァオ♪
・・・朝起きて
あまりの頭痛にロキソニン飲みましたなり(´;ω;`)ウッ
というわけで
今回の記事は「グルメブログ」というより
飲んで食ったら記憶無くなった」っていう記事でしたなり\(^o^)/ ヾ(・ε・。)ォィォィ


次回の再訪記事は
9月15日掲載の予定なり
楽しみに待っててね
予定通りいったためしがないなりがwww
再訪するって事は
イコールお気に入りのぉ店なりからwww
それから
くっきーのさんの前回の記事やお店の情報はコチラ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー(^O^)/

たまには良いですねー、このような記事。
面白いです(^O^)/。
ワインを記憶を失っても守り切るなんて、
男の中の男です!
それでもちゃんと写真を撮っているなんて最高です。
そのお陰で、こうして面白い記事が生まれたのですから!
ごちそうさまでした。
あ、ゾンビオムレツも面白かったです(^O^)/。

ヒッキーさん

コメントありがとうなり(/ω\*) イヤン♡

ちょ~っと
オイラの酒癖の悪さを露呈したようで恥ずかしいなりが(/ω\*) イヤン♡
くっきーさんとワイン飲みながら
お話ししたかったなりヾ(・ε・。)ォィォィ
あ・・・あれだけ楽しみにしていた
ゾンビオムレツにあまり触れられなかったのが心残りですなり(´;ω;`)ウッ
だって味覚えてないなりし・・・・|д・) ソォーッ…
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
292位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
