コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やきとりDEバル ひよっこ~八幡西区 相生町なり~

そして
こちらのお店が「くっきーの」さんにお邪魔する前に
お邪魔していたお店(=´∀`)人(´∀`=)
オイラの中では(記憶の)
この日に行ったお店はココだけ\(^o^)/
ちなみに
デキャンタのワインで記憶を失ったわけではありませんなり\(^o^)/
デキャンタでワインを飲んでる時は
既に記憶を失っておりますなり\(^o^)/

CIMG6933_convert_20151015170020.jpg

jと言うわけで
最初に登場したのがコチラの三点盛り(๑´ڡ`๑)てへぺろ

CIMG6937_convert_20151015170120.jpg

そして
まずはカンパ~イε=ε=ε=(*ノ´3`)ノ゚

CIMG6940_convert_20151015170158.jpg

更に登場はサラダ(๑´ڡ`๑)てへぺろ
ちなみに今回は事前に
Hiyokkoコース3800円を予約しておいたなりよ(`・ω・´)シャキーン!!
ドリンク飲み放題で3800円は素敵なり(´;ω;`)ウッ

CIMG6954_convert_20151015170225.jpg

続いて登場はアヒージョ(/ω\*) イヤン♡

CIMG6966_convert_20151015170250.jpg

これは・・・・梅酒(;´・ω・)? ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG6969_convert_20151015170341.jpg
CIMG7003_convert_20151015170423.jpg

そしてメインの焼き鳥さんの登場\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
肝がトロッとして
美味んめぇぇぇぇぇo(*´∀`)○ぇぇぇぇぇえ!!
この肝焼き最強なりぃ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

CIMG6968_convert_20151015170319.jpg

これは・・・・(;´・ω・)? ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG6990_convert_20151015170402.jpg

こちらは
美人な店主さんからのサービス\(^o^)/

CIMG7016_convert_20151015170443.jpg

こちらのお店
ワインを推してるみたいなりが・・・・
今回は単品ワインは注文せず
飲み放題用のワインをいただきましたなり(/ω\*) イヤン♡

CIMG7019_convert_20151015170504.jpg

肉(`・ω・´)シャキーン!!

CIMG7070_convert_20151015170547.jpg

これは・・・ジントニック(;´・ω・)? ヾ(・ε・。)ォィォィ

CIMG7071_convert_20151015170606.jpg

最後はデザートまで登場しましたなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
翌日
気付くと足に青アザがありましたなりが(;´・ω・) ヾ(・ε・。)ォィォィ
記憶はございませんなり(*´д`) ヾ(・ε・。)ォィォィ




~メニュー(の一部)なり~
☆Hiyokkoコース   3800円
☆YAKITORIコース  3800円
☆ワインコース    4000円
  ※ その他メニュー多数なり

☆やきとりDEバル ひよっこ☆
☆八幡西区相生町14-15
 お店の前に駐車場あるなりよ☆
☆093-631-2299
☆火曜+祝日はお休ですなり☆
☆17:00~23:30os
 ★★★☆☆
☆車椅子:ー
☆子供  :○
☆スマフォで閲覧してくれてる人は
  PCモードに切り替えると
  カテゴリ別など色々見やすいなりよ(。・ω・。)ノ☆
☆たった一言でもコメントをいただけると
  とっても嬉しいですなり(=´∀`)人(´∀`=)

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー(^O^)/

待ってたわ~ん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
鶏肉、豚肉(?)、素敵だわ~ん(n‘∀‘)η
特に色合いが良くて、しつこくなさそうで、
食べやすそうだわ~ん(n‘∀‘)η
梅酒にワインにジントニックに???なお酒に、
これは間違いなく酔ってしまいますね。
わ~ん(n‘∀‘)η

ヒッキーさん

コメントありがとうなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

いっぱい食べて
いっぱい飲んで
記憶はございませんわ~ん(n‘∀‘)η
プロフィール

シュークリーム

Author:シュークリーム
おいらはシュークリーム☆
食いしん坊のハムスターなりよ☆
人間は美味しいモノをいっぱい
食べていると聞いて
友達のミルフィーユちゃんと
一緒に北九州は八幡西区から
ランチを中心に
美味しいモノを食べ歩く旅に出たなりよ☆

住所で検索できるようにしてみましたなり↓

カテゴリ
お店の一覧表なり☆

全ての記事を表示する

訪問者の数
ポチっとな☆
ポチっとな☆☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
1147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
405位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
